さよならBMW

2006.3.31BMW

新しく来たエアウェイブのことばかり書いたけど、金曜に古いBMWは引き取られていった。引き取ってくれた車屋さんはBMWを売ってくれた所なので、修理も何度もお願いしてる。アポロが乗ってたことも知ってる。だから今さら掃除なんかしたって下取り価格は変わらないけど、でも最後に丁寧に掃除機をかけてあげた。感謝の気持ちを込めて。使いやすい車とは言えなかったけど、かっこよくて気に入っていた。
オープンにしてクリスマスにゴールドクレストを買って帰った時は、スゴイ目立ったっけ。
それに、このBMWを買ったのはアポロが来てすぐの頃だった。だからBMWとの思い出はアポロとの思い出後ろの座席ではいつもアポロが往復運動をしていた。
キャンプに行った時は、荷物を積んだらアポロが乗る場所が無くなって私が助手席でアポロを抱いて4時間かけて八ヶ岳まで行った。名古屋⇔千葉は何度も何度もアポロを乗せて往復した。ろくに掃除もせず、オイル交換もろくにせず、ひどい扱いしたのに、頑張ってくれました。長い間ありがとう
写真はお別れの前に撮った写真。アポロにこんなにぼろぼろにされても頑張ってくれました(泣)