エアウェイブがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

2006.3.30エアウェイブ

何じゃこのタイトルは・・・
やってきましたエアウェイブ!色はオレンジ。
いやー、今まで乗った車の中で一番新しいっす。(でも本当の新車じゃないけど
中、広ーい。シートすわり心地いい!何だか何もかも軽い。電動で屋根がガラスなるんだよ〜!これが上空サプライズなのさっ。
が!「電動」は危険だ。BMWカブリオレが開かなくなったのは電動が壊れたから。原因はアポロの毛上空がサプライズでなくなったエアウェイブ、もしくは上空がサプライズになりっぱなしのエアウェイブを想像してぞっとした。どっちも嫌だな。
何にせよ、これであっちにもこっちにも行きまっせ!海にも山にもキャンプにも。沖縄に行くときもケージを積んで空港まで行ける。色々楽しみ〜。
唯一、心配なのは家の周辺の狭い道でガリガリこすらないかどうか・・・。ま、こすってショックなのは始めのうちだけか。どうせ、毛だらけ、よだれだらけ、シートは爪でぼろぼろ、犬臭い車になるんだから。