スプラッシーでゴル5頭

2006.3.19チャンス&アポロ

ドッグカフェプラッシーにゴル仲間が集まった。
プラッシー友達っていうかネット友達?っていうかのももちゃんのママが誘ってくれた。集まったのは4家族、ゴル5頭ももちゃん菜々ちゃん、ピース、チャンス、アポロももちゃんはアポロに良く似てる超キュートな女の子(親馬鹿・・・)、ピースはレスキューされて、菜々ちゃんの家に迎えられまた男の子。今では2頭よりそって寝ているとか。チャンスはちょっと怖がりさん。と聞いていたのですが、この写真見てください!アポロもあんまりワンコ好きじゃないんだけど、なーんかラブラブに見えませんか?相性がいいのかなぁ
みんなは車で来てたけど、ウチは何しろ歩いて15分なのでしっかりビール頂きました。王様なんか生ビール3杯も。おいしいビールとビーフジンジャーピラフとかわいいゴールデンたち。な〜んて幸せな時間でしょう。もも家、菜々P家、チャンス家のみなさん、楽しい時間をありがとう♪
また、犬馬鹿の会を開催いたしましょう!
相変わらず、写真が一枚しか載らない状態なので、ベストショットのラブラブツーショットにさせていただきました。左がアポロ、右がチャンスです。