フーチと再会

sumi06272006-03-18

ガーデニング用品を買いに、PAT○毛に繰り出した。
芝の目土やら園芸の土やら買って、帰ろうとしたのだが、車に荷物を積み終えた王様が、吸い寄せられるように近くの車の方に寄って行き、車の中を覗き込んでいる。何かと思ったらワンコがいるのだイエローのラブ。午前中は千葉地区かなり良いお天気だったので、その車はエンジンかけたままエアコンを効かせていた。車にはラブラドルのステッカーとマラミュートのステッカー。ラブとマラミュート??あれー?ドッグカフェプラッシーの常連さんのフーチ家ではあるまいか?おお!マラミュートも乗ってるじゃないか。「フーチ?」と声を掛けると中のワンコはこっちを見つめるではないか!!おおっ!「フーチ」のステッカーも発見。こりゃぁ間違いない。ってな事をしてるうちにフーチパパとママがお買い物から帰ってきた。3年ぶりの再会。
ラブのセーラとは会ったことがあるけど、マラミュートのフーチとは話に聞くだけで会うのは実は初めて。なんと60kg近いそうだ。すげー。さすがの私もかなわない。(かなわないけど・・・そんなには違いないかも・・・??やばい)パパとママは「やんちゃで困ってる」って言ってたけど、私たちから見るとすっげーイイコ。3歳の男の子です。写真ではサイズがわからんだろうけど、まぁ道を歩いてたら間違いなく振り返るくらいのサイズです。かわいすぎ。