ブロス

sumi06272006-03-10

前千葉にいた頃からのお友達、ブロスに会いました。
ブロスの家はウチから歩いて10分程。床屋さんを経営しています。
私はブロスのお店で時々顔剃りをしてもらいます。床屋さんは男性専用ではないのです!美容院ではやってもらえない顔剃り。これがすべすべつるつるになって気持ちイイ
普通の床屋さんだとちょっと入りにくいけどお友達のお店なら抵抗ナシ。
ナショナルの「きれいなお姉さん」のシェーバーは持っているんだけど、やっぱりプロの道具でプロにやってもらうとぜんぜん違う!すっかりエステ気分!っていうかエステも顔そりはないし。
終わってからブロスと遊びながらブロスママとおしゃべりするのも楽しいひと時です。
唯一の問題はワン友にすっぴんのひどい顔をさらすことになるって事。ブロスママ&パパ、お願いだから私のすっぴんの事は忘れてください・・・。
でも、安心感とブロスのかわいさには代えられません。
ブロスは9歳の男の子。甘えんぼでむちゃくちゃかわいい♪ブロスママもやばいくらいブロスを愛してます。超犬馬鹿。