公園デビュー♪

sumi06272006-03-08

やっと公園デビューしてきました。
車でちょっと走ったS鷺公園。ちょっとイメージはM徳のグランドに似てます。
フェンスで囲まれたグランド川沿いの芝生の緑地。ここは3年前にアポロが子犬のとき土日に王様と3人で時々来ていた公園です。あのころ怖いもの知らずだったアポロはお姉さんやお兄さんのワンたちに平気で向かっていって、うっとおしがられていたっけ。
今日は1歳のシルクちゃんに会えました。男の子だけどアポロと同じ23キロと小柄。
毛が白くてとってもキュート
そして、シルクちゃんとさよならした後、3年前に遊んでもらっていたローズちゃにも会えました。ローズちゃんももう6歳。毛が白くなってきていて、3年の月日の重みを感じてしまいました。ローズちゃんのパパによると、あの頃ブイブイ言わしてたワンたちはすっかり年取ってあんまり公園に来ないとか。ちょっと寂しいねぇ。
でも、夕方子供たちがいなくなった頃から、いろんなワンたちが集まってくるそうだから、また新しいお友達もたくさんできそうです
難点は、歩いていけないことと、駐車場がないこと。路駐でつかまるのは勘弁だなぁ。