送別会

2006.2.15武蔵

火曜に通っていたストレッチ&ソフトエアロビ&ダンスの教室の皆さんが送別会を開いてくださった。この教室は近所の方に誘われて、名古屋に来た4月から2年10ヶ月続けました。最後腰痛で休んでしまったのが残念だけど、ハードすぎない程よい運動が体調を整えるのに良かったみたい。歩いて5分のコミュニティセンターでやってたんだけど、来ていた皆様はみんな私より年上。教室では私と私より1歳年上のN山さんが「若い人」と呼ばれる。だけど、私よりずーっと年上の孫もいるようなおばさまが私より体力や筋力があったりするんだよねぇ。なんつーか、外見が若く見えるのも捨てがたいが、やっぱ人間体だよなぁって思います。んで、体力あるおば様たちって結局イキイキしてんのよね。年とるともっと楽しい事があるのかも?!って思わせてくれるような。よーし、ひとつ私もいきいきしたおばちゃんになるぞ!ってすでにおばちゃんか。がっくし。
皆様からプレゼントを頂きました。幹事のN山さんが選んでくれたワンコ。中が小さいビーズになっててさわり心地が気持ちイイやつです。黒ラブなので「武蔵」と名づけました