デルのパソコン

2006.2.6デルのパソコン

引越しを機に、色々家電等の買い替えをしている。
別に一度に買わなくても良いようなもんだが、大型家具の設置やら、処分やら、配線やら、どうせなら一度にやってしまおうという感じ。
買い換えたい!と思っていたものを「そのうち千葉に戻ったらね」と先送りしていたのもあるし。そのひとつがパソコン。今使ってるパソコンは、一度こっちでぶっ壊れた。ああ、あの時失ったアポロの子犬のころの写真が今でも惜しい。ので、今も結構不安。そして容量も少ない。そして何より、専業主婦にはノートパソコンが便利なのだ。今はパソコン一式は寝室にある。でも主婦の主な活動場所はリビング。平日の昼間、ちょっとメールチェックするのも、ちょっとランチのお店を検索するのもいちいち寝室まで行かないといけない。そして、そのためには寝室のエアコンもつけないと夏は汗だく、冬は凍える。ってことで、光熱費の節約のためにも是非是非ノートパソコンを!で、買ってしまった。パソコン先生のN村さんのお勧め。Inspiron 6000 高性能CPU搭載TV鑑賞パッケージって奴。何か良くわからんが、きっとイイ奴だろう。N村さんを信じているよ。(そんなんで、高額な買い物していいのか??)
でもちょっとワクワク!これからは家事の合間も、布団の中でも、トイレの中でもパソコンが使える!