ピクシーとドッグランの梯子

2006.2.5ピクシー

水泳仲間(?)のピクシーとドッグランで遊んだ。
日進のドッグランに行く予定だったのだけど、雪で地面が濡れてるか?ってことで、急遽屋内ドッグランのあるドッグカフェに。東郷町の「ダックァ」。http://www.d4.dion.ne.jp/~key-kids/shop%20top.htmここのドッグランは屋根付きなので天気の心配が要らない。でも、砂なのでホコリだらけ!二人で走り回って、お昼を食べてるうちに天気が良くなってきたので、そのままはじめの予定のニッシンドッグランhttp://www.dog-run.co.jp/移動。ここはとっても広くて気持ちイイ!
ピクシーはほんっとに元気爆裂で、ずーっと走りっぱなし。これだけ走ってくれるとドッグランに連れてきた甲斐があるってもんだ。アポロは時々思い出したようにボールを追いかける。あとはうろうろ。そして、よその人に擦り寄って行って、なでてもらってご満悦。何しに来たんじゃい?とっても楽しかったね。
アポロのおかげで、ピクシー家とお友達になれた。
お別れは寂しいけど、ネットはいつでもつながっている。ビバ!インターネット!(いつも思うがビバって何??)それに、名古屋→千葉は近いからまた遊ぼうね。
引越しのお祝いにスペインの高級カヴァを頂きました。引越しはまだだけどその日のうちに王様のパスタとともに頂きました。ありがとう!
写真は前がピクシー。後ろのウサギみたいなのがアポロ。