ワンコと一緒にお買い物♪

2006.2.4カインズホーム

引越しに伴い、千葉の家で使うものをあわてて色々買っている。
土曜は王様が出勤だったので、栄まで車でアポロとお迎えに行って帰りに家具屋や電気屋を回った。
カインズホーム名古屋大高インター店では、ワンコも入店可。大きなペット用カートがあって、カートに入れればホームセンターの中を一緒に買い物できる。大型犬でも充分入るサイズのカート。おしっこシーツまで置いてあって至れり尽せり。アポロはちょっと落ち着かない感だったけど、車の中で留守番させるよりずっと安心。しかもカートに入ってるとこがなんともカワイイ。でへへ。(馬鹿)
購入したのはシーリングファン。ハネのついた電気ね。冷暖房を効果的にするために部屋の空気をかき回すのだ!でないと、暖かい空気は天井の方に行ってしまうからねー。効果あるかなー。
カインズホームがペットにやさしいのはかなり大きいペット売り場があるからだと思う。
生体さえ売ってなければいいのに
小さいケースに閉じ込められたゴールデンやラブを見てしまった。
胸が締め付けられる。