下仁田ネギのピザ

2006.1.31下仁田ネギのピザ

友人のN山さんと新年会(ってもう1月も終わりだけど)ランチをした。
前から気になっていたイタリアン「ナポレガーロ」。http://www.arkworld.co.jp/naporegalo/index.htmlよもぎ台のスーパーハロードゥの地下にあるお店。テラス席でもあれば、もっと早く行ってたんだけど、なかなか行く機会がなかった。が、もっと早く行っとけばよかった〜
食べたのは1280円のランチコース。アンティパストから2つ、サラダから1つ、パスタかピザをひとつ、コーヒー。+210円でデザート付き。デザートも3種類選べる。このアンティパストもかなりちゃんとしてて、サラダも決してミニサイズではない。もうテーブルの上、一杯一杯。牛肉のカルパッチョやら、サーモンと山芋のわさび風味のタルタルやら、どれも美味い!石釜で焼き上げたピザも○。生地がウマ〜でした。チャレンジャーな私は「下仁田ネギとパンチェッタのピザ」というミスマッチに思える組み合わせのを頼んでみたけど、結構あり!でした。二人で違うピザを頼んでシェアしたのですが、量が多くて食べきれず・・・(私とした事が!)片方パスタにしたほうが良かったかも。
でも、味もボリュームもお値段も大満足のランチでした。
地下だけど、外席っぽい場所があったので一応、「ペットはダメですか?」と聞いてみましたが、ダメでした。残ねーん。