女王様の図書館8月分8冊UPしました。追いつかないねぇ。すまん。

2006.1.30ブルガリアヨーグルト

王様の懺悔
お正月に栃木に帰ったら実の姉から「太ったんじゃないの?すみさんの日記に出てた写真誰??って思ったよ」と言われました。
ええ、ダイエット記録はいつの間にかうやむやに。腹筋もうやむやに。新米の季節になると胚芽米はやめ美味しい白米に。食欲の秋は食べまくり、年末年始も食べまくり、女王の腰痛により朝の30分のアポロと3人の散歩もお休み中。勇気を出して体重計に乗りましたとさ。ギョエ〜。かろうじてかろうじて90キロ台は免れたそうですが、ああ、大変な事に。お腹の段々一段の幅が大きなっております。
千葉に帰って、久しぶりに会うみなさんに「誰?」って言われないために、昨日から心を入れ替えました。腹筋、玄米食ヘルシアウーロン茶。頑張れ〜!
ちなみに、腰痛のせいで全く運動不足の女王ですが、体重に変化はなし。もっとも、肉の質が変わっている可能性はあり。
写真はヨーグルトをなめるアポロ。この人は太らない。いいなぁ