母の誕生日

2006.1.27花束

1月27日は千葉の実家の母の誕生日です。
せめて花でも送ろうと、ヤフオクでチェック!花を送るといえば花キューピットってのがスタンダードですが、あれって、実際に花をアレンジする花屋は送り先の最寄の花屋。そこの花屋を知ってて、信用できるならOKですが、実は実家の近くの花屋はちょっとイマイチなんです。センスとか鮮度とか。なので、それならネットで!という事でヤフオクで埼玉の花屋に注文。ネットで振込み。腰が痛くて出歩きたくない私でも家から一歩も出ずに花束を送れました
母親からは、お礼の電話。同居してる姉も良かったよ!と言ってくれましたが、写メで送ってくれた画像を見ると微妙・・・ヤフオクの画像よりちょっと見劣りする気が・・・。まぁ花って季節のものなのでそのものずばりでないのは仕方ないとして、サンプル写真はちぃっと豪華すぎるのでは?ま、そんなもんか。去年、義母に送った花も同じような感じだったのかなー。ううむ。