重大発表!

2006.1.24アポロ

私事なのに、重大発表とは仰々しいですが、実は3月に東京(っていうか千葉だけど)に戻る事になりました。王様が転勤なんでございます。何だか複雑な心境です。
千葉の友人にまた会えることや実家に近くなって安心などうれしい事も勿論ありますが、名古屋に来て3年。まだまだ心残りも・・・。
千葉にいる時は私はずっと「○○高校のすみ」「○○大学のすみ」「○○製菓のすみ」でした。仕事をしている時は勿論ですが、休日は王様と二人、アポロと三人でいつもセットで一緒でした。それが、名古屋に来て初めて何にも所属してない、王様もいない単品のただの私」としてスタートしたのです。ちょっと不安でした。でもお稽古事を始めたり、大学に通ってみたり、アポロと二人公園に行ったり、盲導犬のボランティアをしたり。3年でやっと「ただの私」に自信が出てきたところでした。そして大切な友達も沢山出来ました名古屋は「ただの私」に自信をくれた町でした。もう少し、いたかったな。もうひと夏板取川で泳ぎたかったな
でも、いつかは戻る事は判っていたので。
引越しまで1ヶ月。まだ名古屋にいるので名古屋の皆さん最後までよろしくお願いします。そして、関東の皆さん、帰るで〜!待っとってな
と複雑な気持ちの私でした。