まったり土曜日♪

2006.1.21アポロ&王様

雪の予報だったのに降りませんでしたね。アポロがっかり。もっとも雪が降っても私は腰痛くて一緒に遊べなかったけどね。
腰痛で私がどこにもいけないので、全ての家事もアポロの散歩も買い物も王様にお願いしています。
でも、おかげさまでだんだん良くなっていますので!
で、買い物を終えた王様と午後はまったり美味しい白ワインなんぞ飲みながら、チーズとピクルスとアポロをつまみに読書タイムです。実はホント言うと美味しい白ワインじゃなくて、安い白ワインのつもりだったのだ。が、寝室に持ってきたら間違えて栃木の義母に誕生日にもらったイイワインだった!ええっ、ここぞという時に飲もうと思ってたのに。でも、ま、休日の昼下がりにゆっくり味わうのもかえってワインの味がわかっていいかもね。
ちなみに、今日私が読破した本は「女王様と私すご過ぎるタイトルでしょ?ああ!私の為にこんな本書いてくれてありがとー。