日記30000のキリプレ

2006.1.20鳳凰美田

大変遅くなりましたが、12月に日記のカウンター30000をゲットしてくださったN村さんにキリプをお送りしました。ワン飼いでなく、男性なので何にしようかなーと思ったのですが、この間ここでも書いた、王様の友人の酒蔵のお酒にいたしました。小林酒造の鳳凰美田吟醸しぼりたて新酒です。友人とはいえ、別に本人から購入するわけでなく、楽天で検索して見つけて送るんですけどね。だから、彼は友達の奥さんが自分のとこのお酒をキリプレに使ってるなんて露知らず。楽天のお店のコピーは次のとおり。鳳凰美田の新酒が入荷致しました!フレッシュな風味と無濾過かすみ生酒ならではの芳醇な旨味はたまりません。おまけに中取りです。今の時期しか味わえない旬の美味しさを是非、お試し下さい。確かに、このお酒、旨かったので是非美味しいつまみと一緒に召し上がってください。