ぶり返した!

2006.1.19アポロ

嗚呼!最悪。7割がた治ったと思った腰痛、ぶり返しちゃいました、っていうか悪化しました
5年前に動けなくなった時の感じ。寝返りを打つのも痛くて大変。トイレに行くのも一苦労。参ったなー。火曜にストレッチ教室に行ったのがやばかったかも。でもとっても手を抜いてゆるーくやったのに。まぁ腰痛を甘く見てはいけないという事ですね。これにこりて、もう完治するまで何もしません王様には迷惑をかけるけど許してね
もっとも、5年前のときの様に「ああ、早く会社に行かないとあの仕事とこの仕事と・・・」ってことも無いので、ゆっくり本でも読んで、ビデオでも見てって、今までの生活となんも変わらんじゃないか?!
腰痛くてもこのアポロの寝顔で癒される〜。こいつが夕方「おしっこ連れてけー!」と騒ぎ出しても無視しないといけないのだけが憂鬱だが。だけど、働いてた時は12時間留守番できたんだからできるはず!