王様の図書館開館!

2006.1.16プーさん

ついについに!王様の図書館開館いたしました。
といっても、今回は「第134回直木賞王様の大予想」というイベントものです。なんせ、直木賞の発表は明日だそうで、前日に予想ってのもギリギリな話ですが、なんせ、今日の午後王様からメールでテキストが送られてきて、慌ててたった今アップした次第です。
大急ぎだったもんで、多少見にくい個所などあるかもしれませんがお許し下さい。っていっても、ぎりぎりになったのは、私がベースを作ったのが一昨日だったというわけでして、ま、要は仕事が遅いのは私の方でござんす。毎月の読書コメントもこまめにUPしていきたいと思っていますので(思ってはいるんだけどね)よろしく!っていっても説得力ないよな。女王の図書室だってまだ7月じゃん。ま、なんにせよ明日の直木賞の発表が楽しみだねー!当るかな?

今日の写真は友達のT子ちゃんからのニューヨーク土産。なんとタイムズスクエアでカウントダウンしてきたというおしゃれな彼女。「アメリカの犬おもちゃを買って来て!」という希望をかなえてくれて、プーさんのおもちゃです。結構気に入った様子。