またまたワンコパン♪

2006.1.13ワンコパン

こんなのばっかりで申し訳ないというか恥ずかしいというか。整形外科の帰りにふと初めてのパンに寄ってみたらこんなの売ってたんで、買ってしまって、お昼に食べてしまった。去年の6月に出来たパン屋で新しい店出来たなーと思いつつ、近くに「と○ろ」という結構有名な旨いパンやもあり、フラメンコの帰りにドンクで買ったりもしてなかなか覗く機会がなかった。ちなみにこのパン屋の名前は「パン工房・悠悠の文字の下に「YOU」と書いてあるセンスはイマイチ。でも一緒に買った天然酵母食パンは美味しかったもっちりでさっぱり。ワンコパンはチョコクリームパン。普通に美味しい。
ところで、腰痛のほうですが良くなってはいます7割ぐらいの回復です。医者には「治らないけど絶対進行するわけでもない。ようは腰がポンコツなんですねー。大事に使いましょう」と言われました。「太るのは良くないですよ」とも。私はその後に「あなたは大丈夫みたいですけどね」という台詞が続くのをしばし待った。が、先生の口からその台詞は出てこなかった。が〜ん。そりゃぁ、年末年始の暴飲暴食と腰痛による運動不足で少し太ったさ。でも「その肥満が腰痛の元」と言われるほど太っちゃいないつもりだったが、それは自分だけの思い込みか。あーいかん。ワンコパン食ってる場合じゃないって。