あけましておめでとうございます♪

2006.1.1甥っ子姪っ子とアポロ

あけましておめでとうございます今年も「女王様の宝石箱」をアポロともどもよろしくお願いいたします。今年の目標〜、王様の図書館を開館すること!一行感想でもいいのでとにかく開館します。生食の後半もつくらねば・・・

31日から栃木に来ています。アポロをはじめて連れてきた時は玄関のタタキでした。でも、段ボールや毛布を敷いてもらったりいろいろしてはもらっていたのですが。去年ぐらいから1階の1部屋にはアポロを上げてもらえるようになり、今年は一緒に寝かせてもらえました。ダイニングにも入り込んだり・・・。少しずつ洗脳?侵食?いやいや、アポロがイイコだからこんなに良くしてもらえるんだよね。実家のお父さん、お母さん1階は毛だらけだったと思います。すみません。でもとってもうれしかったね♪
朝は小学生の甥、姪と一緒に王様の出身中学まで出かけてアポロを走らせました。二人ともアポロのことが大好で、ずっと「アポロ〜」とあそんでくれました。っていうか、アポロが遊んであげてたかも。姪っ子に乗っかられても耐えてたもんね。夕方は運動公園という、やたらでかい公園に行ってまた一走り。ラブラドルのももちゃんと遊びました。ももちゃんもやはり筑波から帰省で来ているそうです。もうじき3歳の女の子。ワンコと遊ぶの大好き!な良い子でした。二人して「背中を芝にこするダンス」やってました。「やっぱ、こすり初めしないと。へへへ」