姉妹でご対面♪

sumi06272005-12-31


今日は王様の実家の栃木に移動。途中で東京で同胎犬のピーチちゃんに初めて対面した。
ピーチちゃんはアポロに負けない程の、というかアポロ以上の人懐こさ。会った瞬間に全身全霊で大歓迎してくれた。かわいい〜♪
二人が自分達が姉妹だとわかっていたかというと、全くわかってないと思う。でも全然無関心でもなく、かといって追い掛け回したりして関心ありすぎって程でもなく、ちょうどいい感じ。
二人は本当によく似ていて、毛の色なんかは少しちがうものの、体のバランスやら顔立ちやらそっくり。見せて頂いた2歳ごろのビデオなんて飼い主でもわからないくらいそっくり。姉妹なのねー、としみじみ思った。ピーチちゃんが愛情いっぱいで幸せに暮らしていてうれしくなりました。
会えて良かった!ピーチちゃん、また遊んでね♪