ベッド購入

2005.12.29ベッド

腰痛がイマイチ良くならない
ベッドがへたってきたので、王様と別の布団で寝るようにしたってのは前に書いたけど、それもイマイチだったのかも。それでも、新しく低反発のマットレスを購入したり(12000円もした!)布団とマットレスの組み合わせや順番をいろいろ変えたりして頑張ったんだけどイマイチ。(そのたび色々やってくれてありがとう、王様!感謝感謝です)
ついに、ベッド用マットレスを購入した。
実は独身時代から腰が良くなかった私は、結婚後も独身時代使っていたのと同じメーカーのベッドのクイーンサイズを買った。固さが違うのを使うのは恐かったから。けど、9年も使うとへたるよね、流石に。で、同じメーカー(無印良品)のシングルのを購入。固さはイイ感じみたいだけど。さあ、どうだか。10年前はこれが良かったんだけど、あの頃と今とでは私の腰のほうが状態が違うかも。ああ、ホント厄介な腰だわ。早く良くなんないかしら。アポロはどんなベッドでも布団でも気持ちよさそうに寝ています。いいなぁ。