宅急便プレゼント交換

2005.12.25ルイちゃん

本当は23日に伊豆一緒に行ったK夫妻と伊豆でプレゼント交換をする予定だったのだけど、旅行がキャンセルになってしまったので、プレゼントを宅急便で交換した。
上が私が送ったワンコクッションと(これは人用。でも犬用にしても可)ルイちゃん用おもちゃ。この間アポロに作ったのとおそろいです。
下の写真がルイちゃん家から送られてきた、おもちゃ箱みたいなプレゼントの数々
羊のぬいぐるみは腹のジェルをレンジでチンして温めて使うんです。実はコレ、前から欲しかったのでうれしー♪他にお菓子やらヒレ酒用のヒレやら(クリスマスにヒレ酒?)それから、アポロに手作りのおもちゃも。これがまた、女王作のより格段に美しい仕上がり。げっ、恥ずかしいもんルイちゃんに送っちまったぜ。しかも、極めつけはおもちゃに入れた「ルイ」のネームのつづりの間違い。ごめんよ〜。