リンクの部屋に「ゴールデンレトリバークラブジャパン」と「リビングウィズドッグ」を追加しました。どちらも真面目で勉強になるサイトです。是非一度ご覧下さい。

2005.12.23雪の中走る

本当なら今ごろ伊豆に向かって車を走らせている頃なのに・・・としょぼくれているのは人間だけ。アポロは積もった雪に大喜びです。朝起きると一面の銀世界。近くのM徳公園に繰り出しました。雪質はさらさらでふかふか。誰もいない公園をアポロ、走る走る。私たちはEOSとビデオと小さいデジカメとをとっかえひっかえ、撮影に一生懸命。「おすわり」とかさせられて、写真撮られて「あたち、おしり冷たいのよね。それより雪の中走りたいのよ!」と、いつもより「待て」が効かないアポロでした。
伊豆キャンセルは残念だったけど、こんなに雪を喜ぶアポロを見てると、ま、これはこれで楽しいね、と思う私でした。
しかし、金曜も土曜も雪と予報では言っていたが、午後は晴れてすっかり雪も溶けてんだけど。午後からなら行けたか?あ、でも高速が通行止めじゃぁ、死ぬほど時間かかるか・・・。