日記の30000ゲットは何とN村さん再び、でした!それだけ良く見てくださってるということですね。ありがとうございます。ちなみに、この間HP本体のサーバーがぶっ飛んだ時に、カウンターもぶっ飛びました。ので、再設置した祭に日記にカウンターの数字を合わせたんです。なのでトップページのカウンターも30000万近いのでこっちもキリプレするからね。

2005.12.21頂いた写真

11月12日に最後の新舞子にアポロを泳がせに行った時、一眼レフを持った女性にアポロの写真を撮って頂いた話はその時の日記に書いたのですが、先日その女性から写真が届きました
かなり本格的に写真を撮られてる方で、写真クラブにも入ってらして、グループ展などもなさったらしいです。凄いなぁ。
頂いた写真は、アポロの表情がよく出ていて、輪郭のくっきりした感と背景のギャップが流石だなぁという感じ。上の写真ではわからないかもしれないけど、海に飛び込む後姿も躍動感にあふれていて、波しぶきも美しく捕らえられています。デジタルじゃなくてフィルムだったのですが、やはり違うんでしょうかねぇ。
写真そのものが素敵なのもうれしかったし、通りすがりの私たちにきちんと写真を送ってくださるその気持ちが、うれしかったです
ついこの間、一眼レフを買ったものの、こんな風になるまでにはどのくらいかかるのか・・・
ま、デジタル一眼レフのいいところは何枚とってもタダってこと!撮って撮って撮りまくるのだ!1000枚ぐらい撮ればベストショットも生まれるさ。ビバデジカメ!ところで、ビバってなんだろう?