うひゃー、油断してたら日記のカウンター30000超えてるじゃん。直前に「もうすぐですよ」ってお知らせしようと思ったのに。ゲットした方、ご連絡くださいませね!

2005.12.20雪あそび

実は、土曜ぐらいから腰の調子が悪い。私はずっと前から腰痛もちで、寝込んだことも2回ほどある。病院では第五腰椎分離症といわれたが、まぁ要するに腰が人より弱いので大事にしましょうってことらしい。ひどかった時はパンツはけないんだから(はいたけど)。あの時は最悪だった。今回は朝起きると顔があらえない程度。洗濯ぐらいはのろのろ出来る。でも今日のストレッチ教室と明日のフラメンコはお休みにした。
でも、休めないこともあるアポロの散歩。腰が痛くても雪が降ってもアポロの散歩は休みにはならない。っていうか、雪が降ってアポロは大興奮。しかも道はすべる。とても怖い
今日は「雪で遊びたい」コールに負けて朝は勿論、午前中も午後も散歩に行った。なのに午後30分ぐらいしたらまた「ピー」と言い出したもんだから流石の私も「いい加減にしなさいっ!」とマジギレした。そしたら、アポロのやつ、丸まってフテ寝(と思われる)。ゆすってもつまんでも嗅いでもチューしても起きやしない。夕飯までそのままでした。(ただ眠かっただけかもしれないけどね)