ラブラドールのレフティ、里親募集!

2005.12.12レフティ

木曜にいつものM徳公園に行ったら、公園友達の武蔵&雷蔵ママエローラをつれて来ていた。蔵(黒ラブ)雷蔵(チョコラブ)なのでついに3色揃えたか?と思ったら、レスキューでお預かりの子だった。
レフティはイエローラブの男の子。3歳。前の飼い主の飼育放棄だそうだ。痩せた体が痛々しく胸が締め付けられる。右目が小さい頃親犬に蹴られ失明している。でも、夕方だったからか言われなければ気付かなかった。勿論、生活に支障はない
何よりレフティはとってもとってもイイ子人懐こくて甘える仕草もめちゃめちゃかわいい他のワンコ達とも元気に遊んでいるし、ひっぱりも無い家庭犬としてはすごくいい感じ。3歳でこんなにイイ子だなんて!ラブの3歳って「マジ?」っていうくらいぶっとんでる子も多いのに。
現在愛知県名古屋市の武蔵&雷蔵ママのところにいます。
早く新しい家族が見つかりますように・・・
http://www.happy-labs.com/lefty/index.html
上がレフティの紹介のページ。是非見てみてあげて下さい