復活しました!あーよかった。ってことで、日記は明日まとめて書きます。

2005.12.11EOSkiss

金曜の話になるけど、デジタル一眼レフ「EOSkiss」を買ってしまいました!なんと!ついに!
金曜は一人で午後から映画を見に行く予定で、午前中は家でのんびりしてました。そんなところに王様から電話が。「栄でEOSkissが69800円で売っているから、気になるなら見に来れば?」王様は買おうとは言わない。私に判断しろと言っているのだ。確かに、欲しがっているのは私だから。ううむ。確かに安い。でも高い。だけど、ボーナスこの間入ったし。(私が稼いだお金じゃないけど)しばし悩んだ。結局、予定より早く栄に繰り出した。
で、お店の人にもしつこく色々聞きまくって、やっぱ、買いました。結局。
高いよ。ちょっと。でも、結局わたしに決断させたのは「5歳のアポロをいいカメラで残したい」という気持ちでした。確か同じ事言って4年前に10万ぐらいのビデオ買ったけ。あーあ。9000円のコーヒーメーカー買うのもあんなに渋っていたのに。この間なんて3000円の合皮のブーツ買うのも我慢したのに。「アポロ」という呪文を唱えると財布からお金がひらひら飛んでいくんだ。何とかしてくれ〜。ちなみに、昨日の写真は2枚ともEOSで撮りました。おいおい、変わんないじゃないか。前のちっこいデジカメと。これから勉強して素晴らしい写真を撮るので請うご期待!(なんちゃって)←と付けてしまう自分が情けない・・・
下の写真は記念すべき一枚目。ますます、ちっこいデジカメと同じだ。トホホ。