HPのほうはサーバーが壊れたらしく、登録、転送からやり直しです。少々お待ちくださいませ。日記を別にしておいて良かった。でないと、みなさんにお知らせの方法もありません。

2005.12.10木曾三川のイルミネーション

土曜日はジャズドリーム長島&木曾三川公園へ!
来週の土曜に木曾三川公園でワンコが集まってクリスマスパレードをするんだけど、来ませんか?というお誘いを受けたのだが、王様の仕事で来週はいけない。だったら、今週行く?ってことで、行ってきました。
ジャズドリームはついで。(のつもりが、2時間も粘って女王、Gパン購入。アポロと王様さんざん待たされる。スマソ)
木曾三川のイルミネーションは夕方5時から。その前に川のべりの芝生で遅いお弁当を食べて、アポロを少し走らせた。が、土曜日はかなりの強風。すっげー寒かった。こんな寒い中、お弁当広げてるヤツはいないって。しかも、ひえひえのスパークリングワイン。しまった。ポットにホットワインでも入れてくるんだった
イルミネーションは本当にきれいでした。毎年こんな凄かったの?全然知らなかった。一昨年、港のイルミネーション見に行ったけどしょぼかったなぁ。もっとも、人も凄くて、とっても混んでいる。アポロを座らせて写真を撮っているとあっという間に大人気。いろんな人に写真撮られてた。トナカイの帽子をかぶせたらさらに人気UP。注目の的。奈良の鹿に告ぐ人気ぶりだった
ちなみに、写真は夜景モードにしても、赤目防止にしても上手く撮れませんでした。ムズカシイ。
木曾三川のイルミネーション、お近くの方は是非一度!一見の価値アリです。