祝!HP開設一周年!!

2005.11.30万歳

実は本日は、このHP「女王様の宝石箱」開設1周年記念日なんです。どうしてどうせなら12月1日にしなかったんかな?と今となっては思いますが、まぁそれはいいとして。
1年でもっといろいろ充実させたかった部分も多いですが(生食は途中だしさぁ、シネマは放置プレイ状態だしさぁ、図書室も追いついてないしさぁ、第一、王様の図書館はどうした?)まぁ、それもこれからぼちぼち頑張るとして。
でもですね!なんとこの日記だけは1日もかかさず書いてるんですよ。勿論、3日分まとめて書いてたりもしますが(今日もそうだってば)でも抜けてる日はないんです。根気のあまりない私としては快挙!これもひとえに読んでくださる皆様がいるからです。カウンターが少しずつ増えるのを見て「何処かで誰かが読んでくれている!」と思えることが何より励みになりました。それから皆様のコメントも本当にうれしく思っています。ありがとうございます。
そして、この1年パソコンオンチの私をサポートしてくださったN村さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。そして、励ましてくれた王様、ダニに食われたり、下痢したりして毎日ネタをくれたアポロ、ありがとうね。でももうダニは勘弁してくれ。
2年目も皆様に楽しく読んでいただけるよう、毎日懲りずにしょうもないネタを書かせていただきますんで、これからもよろしくお願いいたします。
ほら、アポロも1周年記念で万歳してます。(嫌そうな顔してる気もするが)