ラブ定額って??

2005.11.20ボーダフォン

最近ずっと気になってるのが、ボーダフォンのCMラブ定額
一番大切な人一人だけ、メールも通話も315円でし放題らしい。それってどういうシステム?って気になってパンフをもらって見てみた。やっぱり、二人ペアじゃなくていいらしい
ってことは?それって結構トラブル発生しないか?
NTTの家族契約はメールが無料、通話も割引になる。でも家族だから。好きでも嫌いでも家族は家族。問題にはならんだろう。けど、「誰でもいいけど一人だけ」ってどうよ
「夫のラブ定額が、携帯料金の明細を見たら見知らぬ番号だった!かけてみたら若い女が出た!浮気発覚!」とか「ねーね、私のラブ定額は拓也だよ♪卓也も当然私でしょ?」で、拓也の二股ばれる、とか。もっと怖いのは、どこかの誰かが勝手に「俺、すみさんが好きだからラブ定額にしたの」ってメールも通話もし放題にしてきたら??ひえー、それってストーカーじゃん?女の子仲良し3人グループとかももめそうだし。
なんか、今まであいまいにしてきた人間関係を一気に「ちゃんと相関図書かないと」って明白にされちゃうんじゃないかい?それは言わないほうが・・・っていう部分も人間関係にはあるんだってば。ボーダフォン、人間関係壊すなよ・・・