日曜に買っちゃったものその2

2005.11.15NEW首輪

日曜にラブラドールのショー会場で買っちゃったのは、昨日の「ニワトリのとさか」だけでは実はないのです。
何を隠そう、この首輪。知り合いのドッグカフェプラッシー」がお店を出しているので、おやつぐらいは買おうと思っていました。だってほら、付き合いってのもあるでしょ?でも、今年はおやつがなくて、かわりにかわいい首輪が沢山・・・。ハーフチョークタイプだから使いやすそう。皮にターコイズブルーが映えてかわいい・・・。で、財布の紐がまたまた勝手にゆるんじゃったんですねぇ。4600円なり。何せ、相手は仲良くしてたカフェのマスター&マダム。散々悩んでアポロに試着までさせて「やっぱりやめた」はかっこ悪すぎ。っていうか、アポロによく似合っていたのだ。4600円の首輪ってびっくりするほど高いわけじゃないんだろうけど、その日私が持っていたバッグより高かったのは何だか複雑な気分だった。
でも、ほら、似合うでしょ??(親ばか・・・)