ラブラドールレトリバーのショー&SASのライブ

2005.11.13アポロ

週末はいつになく、アクティブだった。
日曜の昼間は岐阜の瑞浪市民公園に出かけた。ラブラドールレトリバーのショーが行われるのを見に行ったのだ。といっても、アポロはゴールデンだし、もともとあんまりショーには興味がない。でも、千葉に住んでいた頃常連だったドッグカフェがワンコをショーに出す&グッズ販売をするので皆に会いに行った感じ。千葉のドッグカフェプラッシーの看板犬はラブ4頭。みんな元気そうで良かった♪スプラッシーはホントに大満足なドッグカフェなので、関東方面の方で、行った事の無い方、是非一度行ってみてください。って、私は回し者か?
お天気も良かったので、公園の芝生で王様特製サンドイッチとスパークリングワインを頂く。ふふふ。いつでもどこでもスパークリングワインな私たち♪そういや昔、酒屋でケース買いした時「お店ですか?」と聞かれたことがあったけ。お店じゃないんです。二人で飲んじゃうんですよぉ。
夜はサザンのコンサートに名古屋ドームに繰り出した。この日の為に、ちゃんとNEWアルバム「キラーストリート」はアマゾンでゲットして予習済み。でも、昔の曲も結構やってくれた。その選曲がまたいいんだよねー。「栞のテーマ」とか「海」とか結構好きなのを連発してくれたので大満足。
しかし・・・昼も遊んで夜ライブってはっきり言ってきつい。ずっと立ちっぱなしじゃなく、所々座ったのは聞き入る系の曲だったからとかドームのスタンド席で座っても見やすかったから、ではなく明らかに体力の限界だったから・・・だと思われます。
もう歳なので今後は夜ライブがあるときは昼はおとなしくしてる事にします。とほほ。