今年最後の水泳か??

2005.11.12最後の新舞子?

11月も半ばだというのに、行ってきました新舞子
今度こそ、今年最後の水泳だよ、といいながら。なかなか良いお天気だったので、泳いでる時はさほど寒くもなかったのですが、シャンプーの時は流石のアポロも震えてました。っていうか、私たちもかなり寒かった・・・。泳いでる最中に、写真を趣味にしているとおっしゃる立派な一眼レフを持った女性が「写真撮らせてください」とアポロの写真を撮ってくれた。イイのがあったら送ってもらうようにお願いした。また一眼レフ、欲しくなっちゃった。ううむ。そろそろボーナスだよね。
シャンプーの後で、公園の芝生の方から大勢のワンコの声と、なにやら聞き覚えのあるアナウンスが聞こえたので「もしや?」と思って行って見ると、やってました。フリスビーの大会。アポロも一度初心者のフリスビーを転がすゲームに出たことがあるのですが、とてもとてもチャッチするようになりそうにないので、それきりになっていました。大会ではお友達のななちゃん(ゴールデン)やシルクコーギー)を偶然にも応援できてラッキーでした。
そして、その後豊浜まで足を伸ばし豊浜さかな市場サバフグを購入。一番下の写真のとおり、かなりでかい。これにさらにアラもついて1500円でした。ということで、今日は鍋。サバフグでもそれなりに旨いし、何しろこれでもかって言うくらい食べられのがよかったです。当然のことながら、フグの鍋のあとは雑炊でした!やっぱ鍋は心も体もあったまるねぇ。
下の写真はななちゃん

そしてシルク

そしてサバフグ