わんだfullのドコモサイト

2005.11.3わんだfullのドコモサイト

わんだfull」という東海地区限定ワンコ雑誌でアポロが前にファッションモデル(おおげさ)をやった話を覚えている方はいらっしゃるだろうか。(4月27日の日記参照
その「わんだfull」にNTTドコモのサイトがあって、そこにもアポロちょこっと登場してます。ドコモの方はよかったら見てみて下さいまし。(パケット料はかかりますが)
iMENU→3、MENUリスト→下の方の地域別メニュー→4、東海→探ス!家・車・ペット→4、犬のわんだfull→犬種図鑑で、人気ランキング11位のゴールデンを見るとアポロが出てきます。FOMAだと登録すれば(有料)アポロの動画も見られます
はこれが見たいが為に、FOMAにしたけど、何だかFOMAって電池やけに食うし、パケット高いし、通じない場所もあるし、イマイチ使い勝手はよくない。ま、わざわざ携帯サイトで見なくてもアポロの動いてるところなんていつでも見られるか・・・。
そして、静止画の方は何だか王様が写っちゃってるんだなぁ。他の子はちゃんと犬だけなのに。カメラマン、どうして王様入ってるのに気付かないかね。