フレイバーで「パレード」を読了

2005.10.31フレイバー10周年

続いてケーキの写真ですが、またまたフレイバーに行ってしまいました。
だって、10周年アニバーサリーとかやってて限定メニューだし、アポロ連れてテラスでお茶できるのもあと少しだし。もう少ししたら寒くて無理だもんね。(言い訳の山
ってことで、先週に引き続き月曜の午後はフレイバーでケーキを頂く事に・・・。
写真が10周年アニバーサリーのケーキの3種盛り合わせ。ドリンクとセットで1050円です。いつもより高くつくじゃん。でもすごいボリューム。食べ応えバッチリです。
写真の左の本は川上弘美の「パレード」薄い本なので読了。以前読んだ「センセイの鞄」の番外編のようなお話です。物語は一応終わったけれど、「センセイ」と「つきこさん」がどんな日々を送っていたかを、ほんの一瞬だけ切り取って見せてくれたようなお話。「センセイの鞄」を読んでからお読みください。川上弘美、まったりしてていいです。
相変わらずフレイバーのケーキもうまい。ああ、食べても食べても太らない体と、使っても使ってもなくならない財布が欲しい。(馬鹿)
ちなみに今日はこれが散歩の代わりなので、アポロはひょっとして不満かも?距離的にはちょうどいいと思うけど、全然走れないもんね。でもお店のお姉さんにかわいがってもらってよかったでしょ?
下の写真はテーブルの下で私の膝にあごを乗せてシフォンケーキの切れ端をねだるアポロ。つい端っこを上げてしまうのだ。ダメダメ飼い主な私。