レトリバー4頭

2005.10.29スラッシュ

M徳公園友達が、我が家に集まった。勿論、ワンコ連れ。
今日のお客様はフラットコーテットレトリバーのスラッシュ&マッコイゴールデンレトリバーのマリーちゃん、それからケアーンテリアのナナちゃんはお留守番だけどナナちゃんのママ
実は4頭ものワンコが家に集まるのは初めて。しかも全部大型犬。どうなる事かと思ったけど、落ち着かなかったのは初めだけ。そのうちみんな落ち着いてこれならあと3〜4頭あつまっても大丈夫かも。
そして今日のメニューは生牡蠣、野菜の揚げ浸し、にんじんサラダ、松前漬け、半熟煮卵、牡蠣のオリーブオイル漬け、などなど。そして、お惣菜やさんでお仕事してるマリーちゃんのママから豪華なオードブルをお土産に頂きました。
美味しいご飯と美味しいお酒とかわいいワンコと・・・ホントに話が尽きません
まず上の写真が一番お兄さんのスラッシュ。王様はスラッシュより上位に立とうとチャレンジしましたが「うーっ」と威嚇されてました
下がゴールデンのマリーちゃん。よその家に来るのは初めてって言ってたけど、大丈夫だったね!これを機会にじゃんじゃん遊びに来てね!

こちらがマッコイ(だよね?写真だとスラッシュとマッコイの区別がつきません・・・違ってたら教えてください)体は大きいけどまだまだ子供でたまらないカワイさです。

そして本日のお食事