根性で海に行ったのだっ!

2005.10.22足跡

ええっとついに4週連続、海に行きましたとも。だって、こんな寒いとは思わなかったのよ。
金曜は昼間暑かったでしょ?こりゃあ、土曜は海行くしかないでしょ、ってカンジだったのさ。
が、朝起きたらなんか寒いじゃありませんか。でももう気持ちが「海でアポロを泳がすモードになってるし、お弁当も出来てるし。よし!行ったろうじゃん、ってことで行ってきました今週も新舞子
たしかに、ちょっと寒かったけど水温は思ったより高く、しばらくすると日も差してきました。
アポロは寒がる様子も無く大喜びで水泳を満喫。水温が高めだとワンコは大丈夫なんですね。
その後のシャンプーが寒かったッス。
で、その足で木曾三川公園へ行きました。コスモスがまだ咲いてるかなー、なんて思って行ったんですが、咲いてはいたけどもう寒くて風強くて写真とってお弁当食べてさっさと引き上げてきました。でも、そんな中でもスパークリングワインは根性で飲むんですけどねええ、雪の中だって飲みますとも
下の写真は新舞子で会ったオールドイングリッシュシープドッグのバンジー13歳だそうですが、わが道を行く、で元気に泳いでました。かなり長時間泳いでても疲れ知らず。健康の秘訣は水泳かな?