しつこく新舞子♪

2005.10.16新舞子

またまた行ってきましたよ、新舞子
もうね、泳いで来ましたっていう日記も読み飽きました?私も、おんなじような写真ばっかりだし、「アポロはエンドレスで泳ぎました」って文ばっかりだし、どうかと思んですが。でも、ま、そのとおりなんです。
ちなみに今日の弁当は王様作鶏のから揚げとおにぎりのお弁当。私が寝ている間に作ってくれました。ブラボー!そしてお約束のスパークリングワインですわ、勿論。
今日は、M徳公園友達のレイアちゃん一家も芝生の方に来ていて、アポロがシャンプーし終わった頃に海岸のほうに来てくれました。写真を撮り損ねちゃったけど、レイアちゃん皆が食べるソフトクリームにくぎ付け。どこの子も一緒だね〜。帰りに中京ハウジングパーク港に寄ってみました。
ドッグランがあると聞いていたので、一度行ってみたかったんです。が、ドッグランは友達の家の庭のような広さ。ま、自分の家にこれがあったらうれしいけどワンコ3頭もいたらいっぱです。今日はアポロ一人でした。
でも、ハウジングパーク内にはウンチ捨てボックス(生ゴミ処理機みたいなの)がいたる所に置かれているし、小型犬は抱いてモデルハウスを見られるし(アポロはヘーベルハウスではお姉さんが見ててくれました)結構ワンコにはやさしいです。
もっとも、中京ハウジングがわとしては、家建てる気が全く無いワンコ連れに来てもらってもうれしくないだろうけどね。もう、建てちゃってるんだから一番意味のない客だよね。ごめんごめん。