思う壺

2005.10.14ベイリーズ

駅前のツタヤのレジのところに「30代、40代の女性にベイリーズのサンプルプレゼント」のポスターが。聞いたことはないけど、多分、間違いなくお酒のサンプルだ。
先週「30代、40代の男性にギネスビールのサンプルプレゼント」のポスターを見た時は「これは、明らかな男女差別だ!」と鼻息を荒くして怒っていたのだが、「女性限定」と聞いて急に機嫌がよくなった。
サンプル欲しさに、別に今借りなくてもいい古内東子のCDなど借りてしまった。CDはまとめて借りてiPodに入れるから、だいたい半額キャンペーンの時に借りるんだけど。
これじゃあ、またまた相手の思う壺だ
私みたいな消費者が一番扱いやすいんだろうなぁ。とほほ。
ちなみにサンプルは驚くほど小さく、二人分のお酒を作るには足りない感じ。ホントに一杯ぶんなのね。ベイリーズはフレッシュクリーム、アイリッシュウイスキー、カカオバニラのリキュールです。コーヒーと牛乳で割って頂きました。冬はこういうリキュールをホットで頂くのも美味しいですよね。

ダイエット記録 女王 体重+0.3キロ 基礎代謝 1239キロカロリー