キリプレ

2005.10.11キリプレ

先日この日記の20000のキリバンゲットしてくださったN村さんにキリプレを送りました。
今回のキリプレはこちら。N村さんはワン飼いではないので、ボルドーワインと八ヶ岳のおみやげのとりはた」のジャム。このジャムは沢山ある中から散々味見して(いい加減にしろって言うくらい味見しました)美味しかった「アップルベリーブラックベリーとりんごのミックス。
私の独断で決めていますが、ワン飼いの方でも「ワンコものじゃなく、酒系希望」とか「ウチのワンはおやつ不可」とかご希望にある程度沿いますのでおっしゃってください。
N村さん、たいしたワインじゃないので普段に飲んじゃってくださいね。結構飲みやすいワインです。
しかし、N村さんって一応本名伏せてるつもりだけど、N村って1個しか名前おもいつかないよねぇ。長村とか?あんま聞かないなぁ。西村ってのはあるか!沼村?野々村?野村?あ、結構あるじゃん。それよりありえないのは友達のJ子さんだな。「ジャイ子」しか思いつかないよ。ありえない。

ダイエット記録
体重 +0.6 基礎代謝1246キロカロリー
なんかちょっとづつ増えている。やばい。