先週に続いて新舞子!

2005.10.9新舞子の王様とアポロ

昨日の雨も上がったので、今日は新舞子にGO!またまたお弁当にサンドイッチ&スパークリングワインを持って出かけました。
初めは曇りってかんじだったのに、9時半ぐらいから思いっきり晴れ!じりじりと太陽に照らされてとても10月とは思えない陽気でした。こりゃ、焼けるなぁ。
おかげで、水泳は楽しいし、シャンプーの後もすぐ乾くし、アポロはきっと「このまま冬が来なければいいのに」と思ってる事でしょう。
海岸で泳いでるゴールデンを発見!ミロ君、2歳。お鼻の真っ黒なハンサム犬でした。海の中で伏せをしてしまう姿がめちゃくちゃかわいい
今年はあと何回泳げるかな?来週も晴れるといいね
今日はシャンプーを1回に省略したら、布団が砂だらけ・・・ありゃりゃ。
来週は面倒がらず2回シャンプーにします。
上の写真はおもちゃを投げる王様と、待ちきれず走り出すアポロ。うーん、結構いいショットでしょ?あー、これ一眼レフで撮ったらさらにいいだろうなぁ。いやいや、がまんがまん。
下の写真は海の中で伏せをするミロ君。また会えるといいね。(ってあたしゃまさお君かよ)