大須のカフェ

2005.10.8カフェメシ

買い物のついでに大須のワンコOKのカフェに寄りました。
地下鉄大須観音駅からすぐの「eric-life(=cafe)」(エリックライフカフェ)http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca030507/top.htmlドッグカフェではありませんがワンコ店内オッケーです。こじんまりしたおしゃれなお店です。椅子は殆どがソファでゆっくりくつろげる感じ。長居をしても嫌な顔されなそうです。
頂いたのは王様がオムライス、私はラザニア。ドリンクと、小さなバケット、レタスのシーザーズサラダ、かぼちゃの煮物がついて、二人で2000円ぐらいでした。(ちゃんと覚えてなくてすみません!)バケット、サラダ、かぼちゃは量は少しですが、ラザニアは結構食べ応えがありました。ドリンクもついてこの値段ならOKかな?
「ペットオッケー」というのを売りにしてはいないけど、聞いてみたらオッケーだったという店も時々あります。このカフェは王様が平日にお昼を食べた時、聞いてみたら大丈夫と言われたそうです。「ドッグカフェ」より案外そういうカフェのほうが居心地がよかったりします
カフェにいる間中、アポロはイイコだったのに、アポロ用に出してくれた水入れを蹴っ飛ばして床を水びたしにしたのは私です・・・。わたしのせいでワンコイメージが悪くならないといいが・・・。