胸一杯に吸い込んだモノは・・・

2005.10.7靴下

昨日取り込んで、リビングにそのまま山積みになっていた洗濯物をたたんでいると、洗濯ほしから外れた王様の靴下があった。「れ?これ、洗濯干しから外れてるけど洗濯したやつだよね」と確認のつもりで、胸一杯に吸い込んでにおいをかいだ!☆×★!×!★!洗濯済みではなかった。「ぎょえーっ!」ウチは夫婦仲は良い方です。でも、でもいくら愛する王様のだって脱いだ靴下のにほひを胸一杯吸い込むのはいやだぁーっ!王様は普段「♪今日も疲れて帰ってきても、脱いだ靴下ポイトしない♪(byアリエール)」のだ。だから油断した。ええ、油断した私が悪です。いくら「ほぼ大丈夫」と思ったからといって、「かいでみる」という確認の仕方は「白い粉があったので一応なめてみる。ほぼ、青酸カリではないとおもう」みたいなモンだ。危険極まりない
っていうか、そもそも昨日取り込んだ洗濯物が山積みになってることが間違いです。はい。王様は悪くないさ。ホントに。全然責めちゃいないさ
でも、そんな私はアポロの肉球のにほひは思いっきり胸一杯吸い込んでうっとり♪なのでした。
写真はその王様の使用済靴下を顔に近づけても、嫌がるどころか恍惚の表情のアポロ。あんた、鼻いいんじゃないの?

ダイエット記録再開
とりあえず女王のみ
体重+0.2㌔ 基礎代謝1240キロカロリー