恐怖!悪魔が乗り移った?!衝撃の写真大公開!!

2005.10.6怖い顔

なーんちゃって、大げさですが、今日はアポロの恐ろしい顔を大公開
いつもかわいい顔して皆様にこびこびしてるアポロもウラではこんな顔をするんですよ。皆さん、だまされちゃいけません
でも、実はこの顔にするのは結構大変。王様が手にじゃれさせるように挑発しまくってやっととれたこの写真。今までで最高の怖い顔♪こーんな顔が撮れちゃったらもう、ココで公開するしかないでしょう。ゴメンねアポロ明日からが冷たくなったらこの日記のせいだからね

あ、ところですっかり体重計に乗らなくなって数ヶ月。shoさんの書き込みで反省しまして(彼女はダイエットに成功)久々に今日乗ってみました。やっぱり+0.5キロでした。がっくり。でも、せっかく勇気を出して体重計に乗ったのでまた毎日記録してみます。+3.0キロとかじゃなかったのはせめてもの救い。