朝3人散歩再開!

2005.10.3Fヶ丘の駅

夏の間、お休みしていた朝の3人散歩再開しました。家から片道25分ほどのFヶ丘駅まで王様を送りがてら、アポロとお散歩です。往復すると毎朝50分程度歩く事になります。なかなかいい運動でしょ?
梅雨明け頃から、9月一杯はあまりに暑くスーツ姿の王様も天然毛皮のアポロもかわいそうなのでお休み。アポロの散歩は私が早朝に済ませ、王様は車で駅まで送ってあげてました。
今日は10月だというのに、日向を歩くと暑いような陽気でしたが、でもさわやか!やっぱりアポロと2人より3人一緒の方が楽しいです♪以前は帰りは別の道から帰ったりしたのですが、実はそのあたり例の「あなたの血を見せてください」事件が起こった場所。だもんで、行きと同じ一番大きな通りを歩いて帰りました。
これからは雨の日以外はほぼ毎日、3人で朝歩いていきます
写真はFヶ丘で王様を見送った後のアポロ。「今週もアポロのご飯ために頑張って働いてね