新舞子で泳ぐ泳ぐ!

2005.10.1新舞子

今日は朝から新舞子の海岸へGO!アポロ、2週間ぶりの水泳です。
新舞子は夏は人で混むから避けていたので本当に久しぶり。流石に10月にもなるとすいています。朝9時前のせいもあるかな。
アポロはうれしくてたまらないらしく、泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐエンドレスで泳ぎつづけます
途中、私たちのブランチ休憩をはさんで(今日のブランチはサンドイッチ。モークサーモンとクリームチーズをDONQのパンに挟むと超旨いサンドイッチが出来上がり♪勿論、お酒はスパークリングワインですわ)2時間近くホントにしつこく泳いでました。
そして、海で泳いだ後はシャンプーが待ってます。この海岸はきちんとした外のシャワー&水道があるのでホースを持っていってゆっくりシャンプーできます。シャンプーの後は芝生で乾かします。海岸と芝生が隣接してるってのは人工海岸ならではですが、砂まみれにならずのんびり乾かのでなかなか○です。
そして写真は相変わらず干されるアポロ。良いお天気だったのですぐ乾きました。不満そうな顔してるけど、泳いだ後は仕方ないんだよ〜
おっぴろげを撮影するのはやめてよっ!」