NEWドッグカフェ

2005.9.10カフェご飯

行った事のないドッグカフェに行ってみた。天白区のone two skip(ワンツースキップ)。http://www.1-2-skip.com/去年の12月にできたらしい。外観は白くてキレイ!階段が何だかゴージャスな感じだ。ガラス張りのトリミング室ではダックスがドライヤーをかけられていた。
店内は広々していて、席数も多く、テラス席ある。新しいせいもあるだろうけど、とってもキレイで気持ちいいランチは950円〜王様は豚肉のスタミナどんぶり。私は豚キムチ炒めランチ。サンドイッチとかパスタだけじゃなくて、ごはんものがあるのはうれしい。スープとサラダとドリンクがつく。味は普通においしい。って否定的な意味ではなく、合格のお味。ただし、量は少なめ。ううむ。どうしてカフェの食事って量が少ないんだろう。って、わたしが大食いなのか?まぁそうなんだけど多分基準が「普通の胃袋の女性(20代後半)」とかなんだろうなぁ。やっぱり普通じゃないのかなぁ、私の胃袋。お店の人も感じが良くて、アポロは甘えまくりでした。半端な時間だったので来ているお客さんの質はちょっと解らないけど、ダックス2頭連れのお客さんと、パピヨン連れのお客さんが2組。特にマナー違反も無く気持ちよくすごせました。
家からも割と近いので、また来よう♪
上の写真は私が食べた豚キムチ

*日記のカウンター20,000のキリバンゲットはN村さん!N村さんはこのHPを立ち上げるにあたって、パソコンオンチな私に色々教えてくれた先生です。そもそもトップページのカウンター設置方法がわからず、付けてくれたのはN村さんでした。キリプレ何か送りますね!ワンコものじゃないモノを。