キャンプの後

2005.9.4扇風機で乾かす

日曜は雨の予報なので、キャンプは早めに撤収
お昼には家に戻りました。そして、アポロは久しぶりにシャンプー。実は沖縄から帰って初めてです。あのあと、フロントラインしたり、のみ取り首輪つけたりいろいろあったので、シャンプーしそびれてたんですねー。しかも、沖縄ではいつも使ってるシャンプーを忘れて、宿にあったのを借りてたので、お気に入りのテルメディックシャンプーで洗うのはホントに久しぶり。ああ、やっぱりいい匂い。そして、扇風機2個で乾かされるアポロでした。何だかモモンガみたい。
この後、ふわふわになったアポロと3人で爆睡。アポロも疲れてるらしく、いつもなら夏は冷たいフローリングに逃げるのですが、ベッドから降りずにずっと身を寄せてくれてました。ああー幸せなひと時。
アポロ、キャンプ楽しかった?また行こうね!