キャンプデビュー!

2005.9.3キャンプのご飯

土日にアポロ連れでキャンプに行ってきました。ワンコ友達と一緒です。場所はいつも日帰りする板取川のキャンプ場。今年買ったオニューのテント&シュラフの登場です。
ワンコはアイシャ&バブーシュカ、M&明鏡、メイちゃんそしてアポロ。ワンコ6頭と人6人です。アポロ以外はみんなバーニーズマウンテンドッグ。なんだかアポロがとってもちびっこく見えます。
川で散々泳いだ後楽しい夕食。王様がビーフシチューとパエリアを作り、アイシャ家がスペアリブを焼いてくれ、メイママがシーフードマリネとサラダという超豪華な夕食。ワンコ話で大盛り上がりしながらスパークリングワインや赤ワイン、ビールを頂きました。本当にワンコの話をしていると話がつきません。暗い屋外で火を焚いて、夜遅くまで美味しいお酒を飲みながらワンコ話ができるってとっても幸せ。しかも全員が「ウチの子が世界一かわいい」と思ってるんだから、楽し過ぎます。ええ、勿論ウチのコが世界一
写真はまずアイシャとバブーシュカ

そしてアポロ&メイちゃん

最後にM&明鏡

で、合ってるかね?男の子の明鏡以外は写真になると余計区別がつきません。
間違ってたら訂正をば